SSブログ

寄生虫 アニサキス [トレンド]

 報道されないアニサキス!!
ダメだこりゃ・・・・ 鰆とかアナゴとか すしになってるやつだからって、高級デパートだからって安心してかうと裏に原産地
韓国ってあるので要注意です。まあ、熱が十分通ってれば大丈夫なんかもしれんが、、、、
恐ろしいアニサキスが暴れて胃がくわれちゃう。。。 
 
 
 厚生労働省 予防しようってかw
 
う~ん これって食中毒っていうのかしら???
 んで調べた結果
食中毒とは、有毒な微生物や化学物質を含む飲食物を食べた結果生じる健康障害 。とのこと。。。
まあ微生物ってことか、、、
 
そもそも海にいまだにいろいろ捨てる韓国だからこそ、いっぱい繁殖するんじゃないか? 海苔は運子で育てるし。。。
だからノロもすぐ戻ってくるんだよ。。。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。