SSブログ

慰安婦像が各地で建てられている件 [トレンド]

外国人も馬鹿だな~騙されてなんておもっていると、ますます痛い目をみる日本人。韓国だけだと思っていたら、中華系も慰安婦像を建てるのに熱心なんだとか。

外国の人は特に興味がないところに、ただの人権活動ってだけで急に目の色を変える、嘘も100回言えばの精神でどんどんやっている。気づき始めた国も増えているけどまだまだだと思うんだ。 

外務省ももっともっと動かないとだめ。現地の日本人を守らないと企業もダメになるぞ!!

今回はその企業に助けてもらったというお話らしいが。。。 日本は内部に朝鮮人という違法、不法なものを抱えてしまってなまぽで一人当たり相当の税金を無駄に使われている。もっと自覚して今年こそごっそりかえさなきゃいけない。 

カナダでは実際に韓国人が日本人イジメをしているそうです。
バーナビー市やバンクーバー市の東側の町は今凄く韓国人の移民が増えており、慰安婦像が建設されたら

バーナビー市に住んでいる日本人の子供達がもっと虐められる事になりますとのことです。 

以下参照

http://hosyusokuhou.jp/archives/43231673.html 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。