SSブログ

イーストフードの恐怖 [食べ物]

最近、妻が国産と前にもまして言っているのだが、それよりもイーストフードが怖いと言い出している。

なにそれ?パンの裏に記載しているのはなんかみたことあるなぁ~としか記憶にない。「危ないんだよ!、だから最近は

買わないようにしているの」

これだけだとよくわからないのでとりあえず調べてみたけど。 。。。。。やばいじゃんw 臭素酸カリウムって劇物ってかいてるぞ。。。こんなの昔から食べてたわけだ。。。 駄菓子の着色料どころじゃなく主食で食ってきた人もいるパンだぞ////

以下の神戸やさんところにはイースト菌の栄養分と説明。。。ブーストするみたいなもんか 

http://www.kobeya.co.jp/fresh_pure/index_fp3.html 

にもかかわらず良いとは思っていないのでやめましたと。。。

http://www.kobeya.co.jp/fresh_pure/index_fp3.html 

ヨーロッパではすでに使用禁止とまでなっているものを、日本ではまだまだ危険視する人がいないじょうたい。。。

食品添加物で危険なのってパンが一番じゃないの?主食に変わるもんだし。。。しかも食パンですよ?

気をつけて!!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。