SSブログ

解散総選挙はあり得ない [政治]

まあ 思ってるほど偏った報道はしてない気がしてますが、、、解散はないね解散は。。。 

消費税増税でってwww 嫌ですけど法律で決まっているからねw 法律変えないとってはなしだし 今やったら政治空白っていうものができちまう。この大事な時期にねぇ。。。 国民の信を問うとかいっている自民の政治家はどなたでしょうか? そんなにやり直したいなら辞任して0からやってくださいw 

報道がかたよってないにしても 総選挙の話がでてきましたってw騒ぐものね~ 普通にこの時期にやるなんて 政治家の都合すぎるわって切り捨てるくらいにしとけよったく++ 

もしかしたら増税なくなるかもって思うアホの票が流れてくるのを期待する野党ぐらいなもんでしょw

選挙になたら次世代の党にいれますけどねw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Style Oneのお菓子ワクチンの勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。