SSブログ

中国人の爆買い オムツ [政治]

今日はあの有名な、中国人の爆買いっていうのこの目でみました。。。。

 

子供が熱をだしたので、近くの小児科に。。。

 

帰りにふとワゴン車にたくさんのMerriesパンツを詰め込む人が。。。

 

なんじゃこれ??? 車の停めてあった道路の脇のアパートには

まだまだオムツを部屋から だす中国人風の女性が。。。

 

まあ大体、顔みれば日本人じゃないのがわかるので。。。

 

いわゆるコレは中国人の爆害。。。いや爆買いってやつなんだなときづきました。。。

 

 


国際放送 [政治]

NHKに変わり? 国際放送というものが創設されるらしい。

すでにNHKが国の放送機関としては成り立っていない今、ただのヤクザとしか認識されてないのではないだろうか。すくなくともネット民にはw

お金をどうやって国民から徴収しようとかしか考えてないように感じてしまう。解体しろとか言われてても現実には無理だろうなと思っていたが、税金を払ってでも意味のある国の放送局を改めて作ってしまえばいいんだなw

 


博学 出たよ ステマが [政治]

でたよ!気持ち悪いのが、博学っていう年始の番組から、ありもしない江戸しぐさ(笑)
もっと昔からある、当たり前のマナーにわざわざ名前つけて法人と本も作ってさ。中身にゃありもしない残虐な日本人のことをまぎれこまして
あー腹がたつ、しかも回答者が舛添要一とか(笑)完全に決まってたことみたいじゃん
林先生ー江戸仕草って知ってました?それでいいんですかー

共産党のからくり?不思議がかいけつした かってにw [政治]

共産党っていつも細々とした感じだけど絶対消えないな~と小さいころから思ってました。民主党が政権とったあたりからなんか目だってるなぁ~声がでかいなぁって思いましたね。

にしてもネットで調べるとやっぱり日本の事を思ってないような輩の集団、、、誰が応援するのよ?って思うんだが。。。

お金はどっからくるんだろう?っていつも思ってた。けどコレでやっとわかったという情弱な俺。。。

http://hosyusokuhou.jp/archives/41757835.html 

 いや~ひどいね。。。そりゃ当選しなくても応援されてなくても資金はあるわ

てか違反でしょ 朝日新聞の次に解体しないといけないとこだな 


タグ:違法 赤旗 共産

NHKの不祥事 [政治]

NHKの不祥事多くないですか?多くないですか?
これで定期的に国民からお金を採っています。こんなところに金払っていいんですかね。選べないんですかね。
おかしいでしょ?
なら国営にするべき。必須で国営?ありえないでしょ。
普通にかんがえましょうよ。

田母神さん 次世代の党 [政治]

やっと自分で選んで投票できるわ
田母神さんがうちの区から立候補。しかも次世代の党で!

公明がいるせいで自民は人立てないから比例に自民であと誰にしようってな感じ

応援しますよ。



仏像ドロボウまたか [政治]

いい加減ビザなしやめないか?韓国人にたいして、これだけ犯罪しにくるのわかってるんだし
本当にどうしたらいいんだろうなー本当に考えが違う人達だもの

ワクチンの勘違い [政治]

あんまり詳しいわけじゃないけど なんか「ワクチン」っていう単語を間違ってというか勘違いして使っている人がおおい。。。

っていうかそもそもそんな万能な薬ってないからね? なんか打ったらかからないとか直るみたいなものかなにかとおもってらっしゃるw 

インフルエンザワクチンだって 弱いの打って抗体ができるのを期待するだけでしょ? しかも何種類もあるのに全部にマッチするわけじゃない。。。 エボラもしかり、、、

にしてもなんか検閲がちゃんとできるのか心配。。。 ニュースになってるのって結構ほんとだったら退院させたりとか隔離期間って短いよね???? 


解散総選挙はあり得ない [政治]

まあ 思ってるほど偏った報道はしてない気がしてますが、、、解散はないね解散は。。。 

消費税増税でってwww 嫌ですけど法律で決まっているからねw 法律変えないとってはなしだし 今やったら政治空白っていうものができちまう。この大事な時期にねぇ。。。 国民の信を問うとかいっている自民の政治家はどなたでしょうか? そんなにやり直したいなら辞任して0からやってくださいw 

報道がかたよってないにしても 総選挙の話がでてきましたってw騒ぐものね~ 普通にこの時期にやるなんて 政治家の都合すぎるわって切り捨てるくらいにしとけよったく++ 

もしかしたら増税なくなるかもって思うアホの票が流れてくるのを期待する野党ぐらいなもんでしょw

選挙になたら次世代の党にいれますけどねw 


地方再生 地方創生 [政治]

これからは地方だ!

 東京、大阪、福岡、仙台 特に東京一極集中という状態はもう何も生み出さない。生み出すのがむずかしい。失敗した首都高を作り直せないからそのまま補修するしかないし。

その分地方に力がいれられれば。。。と思う今日この頃 県民ショーやお散歩もののテレビ、ご当地のおいしいもの、お取り寄せ、紹介番組がいま乱立し、おいしいものが各地にあるということが大分浸透しているとおもう。

海外行くよりまずは日本の地方へ行くのも面白い。 東北出身の自分としては青森、秋田、山形の東北環状線的な流通移動ルートがあれば大分、仕事も観光もはかどるはず。。。。 日本海の道路、新幹線があればもっと国産のものが流通しやすくなりもっと農業がうまくいくんじゃないかと夢見てたり。。。

難しいよね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。