SSブログ

昼抜きダイエット [トレンド]

なんとなく始めた、昼プロテイン、もしくは抜きダイエットw

最初の1週間は昼は普通のプロテインを牛乳で割ったものだけ飲むということをしてました。

その時は、夕飯がっつり食べてしまってたので(嫁の母が来てたので作ってもらってました)体重はまったくのキープw

2週間目はほとんど食べてない、ほとんどってのはチョコとかプロテインスティックを食べた日もありました。www

土日は普通に食べてますがwとりあえず2kgほどおちました。現在進行形です土日普通に食べましたけど増えませんでした^^

飯抜きは良くないとかいいますね。リバウンドするとか飢餓細胞が目覚めて太りやすくなるとか。。。 

なぜ、昼抜きダイエットを始めたかというと

まあ、ゆっくりとカロリー計算して運動して落とすのが一番だとは思いますが、なんとなくそれだと自分の時間が作れなくてちょっとやる気がおきない。かつ 朝飯、晩飯だと嫁子供に迷惑というか協力をしてもらわないといけないので・・・それで昼です。昼なら自分の思い通りでなんとかできると!それで始めました。昼飯は自由ですからね^^

年末、忘年会があるから今のうちに痩せておくぞー!!

って理由がおかしいかw 

 また経過報告します。今70~71㎏から68㎏(高校ぐらいで57㎏) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。