SSブログ

W選挙はなくなったが。。。 [トレンド]

W選挙はなくなりました。消費増税を訴えた自民党が選挙で前回勝ったからってみんな消費税アップに賛成じゃないからな!!まったく勘違いするなよ。してないとは思うが、、、

その消費税アップを延期ということを国民に信を問うってのは、先に言ったとおり言葉的にはまちがってないが、信じて投票した政治家がころっと意見を変えられたらどうにもならんでしょ?4年くらい。。。なら国政の方針に一々国民が意見を投じるチャンスをくれよ!!まあ、言われるがままにされたら国は滅ぶのかもしれんが、、、ただ国政の舵をきれる人達が血税をばらまくのも止められないけどな。 

自民党以外国政を任せられないっていう理由だけであって自民党かつ消費税なしってのが一番だよ。選挙のときに各政党の政策にマルバツ付けて投票できないもんかね?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W選挙はあるのかLINEは結局、朝鮮系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。