SSブログ

日本の内部侵略 沖縄の侵略具合 [トレンド]

とうとう龍柱が建てられましたね。。。だいぶ前に、頓挫してたと思ってたのに。。。

 

沖縄のジャンヌダルク我那覇真子さんを応援しております。

 

沖縄の人は、東北人に負けずそういうこと言わない人ばかりなのでしょうかね。そんな中、沖縄の新聞が

まともなこと書いてないなか。。。立ち上がった方がいますね。

https://youtu.be/33GQw_Zja2c

そうでなくても有名ですが、沖縄の中でこれを叫べる人がいるなんて、尊敬と心配が入り混じります。

 

最近、赤いのが凶暴さを隠さなくなってきました。在日の特権を獲得したであろうやり方をまた、やろうとしている

やからもいそうです。物騒になってきました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web広告の人 俳優さん朝鮮半党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。