SSブログ

日清カップヌードル トムヤムクン [トレンド]

今年は、日清のカップヌードル(CUP NOODELS)にはまりました。

 なんていってもマッサマンカレーが、おいしかったこと!!

なんていうか世界一のカレーなんていうくらいなんでね~

けど、味はなんか日本人が馴染みあるカレーだと思うんだよな。

マッサマンもうまかったが、トムヤムクンを一番多く食べました。。。

マッサマンの販売期間が短かったのにたいして、

 トムヤムクンは割と定番って感じでお店にならんでいるからです。

これは癖になる!すっぱいのが苦手な人はどうしようもないけど、

 辛味がすきで、すっぱいのが嫌いじゃなければ

週2~3でいけますwww

 

シンガポール風ラクサもまぁまぁでしたが、インパクトはさほど。。。

 

けど今年の日清カップヌードルの攻めはとってもよかったですww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。