SSブログ

民主岡田の責任 おっと イオンの責任も [トレンド]

ドイツのメルケル首相がやってきて、民主、岡田との会談でなんかいったとのことで 岡田が調子にのっているみたいだが
 
ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、メルケル独首相が民主党の岡田克也代表
との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と促したとする報道について「正しくない」と否定した。 

 
 
残念でしたwww 嘘言っておけばどうにかなるっていうのはもう通用しなくなってきたよ。わざわざ否定してくれる時代になってくれました。
 
ところでイオンの責任ってどうなったんだっけ? イオンのプライベートなんて買わないけどさ。買わざる終えないような田舎の親にはほんと申し訳ない。 
 
産地明記しないで責任の説明責任も何一つ納得できません。。。シャッター街をいっぱいつくった責任もね。。。。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。