SSブログ

入れたい党がないだと~~~~~~~~?!!++ [トレンド]

入れたい党がないから選挙に行かないとか。。。そんな人もいるかもしれない。俺のところは公明党がいるからず~っと自民党からは立候補なし、、、 維新がきたかと思ったけど結局いれたいとも思わなかった。前はね・・・

さっき安藤優子が入れたい党がないんだよという国民の声に対して民主党の責任がどうたらこうたら、、、ちがうっツーのw

自民が嫌いだから野党に入れたいんだけど野党がたよりないんだよ~っていうことか?www なんかそういうシナリオにしたいみたいだけど 自民の中にも変なのはまざっているのはさておき 民主党と共産党、社民党なんてもう 選択肢にならないだろ? ネットしない人たちは、その土地のそういう立候補者の人柄で選んでるかもしれないけど 党の成り立ちはもうOUTだろ日本のこと思ってない人ばかりじゃん。はぁ~ いいかげん気づけよ~~~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙の流れ20年前の窃盗わびる手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。