SSブログ

2050年の話をして 何をおどしているのやら [トレンド]

2050年このままだと人口が~ 生産者が 働き手が~っていうけど。。。 まずは後36年がんばろうよ?

対策で10年かけたって生まれた子供が26歳になるんだぞ? ばかみたいに 人口へるねーへ~じゃねええだろ

当たり前のようにそれを報道する機関 なんとかしようよ 子供もっと産みたい人いっぱいいるよ それを許さない 世の中みたいな構図 女性の進出を~とかいってるやつら 別に女性差別とかじゃなくて 仕事できてやりたい人はやればいい しょうがなくやっている人 子供を多く育てたい人 専業主婦したい人 それぞれだよ 偏りすぎてて 政治家や官僚や 日本国を弱めたい人の考えがみえてしまっているよ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。