SSブログ

Tree of Savior [ゲーム]

今、このゲームにかなりの期待をしている。ラグナロクを作ったひとが作っているらしい ラグナロク2はこのまえ韓国で終了を迎えたそうだ。ちょっとだけ期待してたけど、こうなるだろうと予想もできてたw

最近はブレイドアンドソウルをやってたけど嫁の課金が切れてからちょっと停止、嫁がドラゴンネストを再開したのもきっかけでブレイドアンドソウルはやらなくなったw そこそこ課金したのになぁw 最近はゲーム友達もなくw 夫婦でやってると子供もいるのでIN/OUTが自由にできるようにあまり人とつるまなくなった。。。 IDもなんかやりかたがきまってて 野良しにくいしコミュ障ってほどじゃないけど おっくうになってもうたw としかなぁ~~

そんななかIDがない?かもしれない なつかしいラグナロク風のゲームがこれからきそうだと!!  

こういうのもうつくらないのかな~ってあきらめてたんだが、ノートPCにもやさしいように開発しているらしい。今後はこの情報を収集しながら ブログにものせていこうかな~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。