SSブログ

薬物を打ち返す!! [トレンド]

とある派出所の看板に指名手配犯のポスターと一緒に、近所の学生が書いたであろうしかも野球部?のポスターにあった言葉。

 

野球部がボールを打ち返している絵に「薬物を打ち返す!!」って・・・・

揚げ足を取るわけだが 普通にくらしてたら薬物売ってないよね~ 売っているようなところに行って、「いや、私はやりません」ってか?w そもそも普通にくらしてたらどういう所で売っているのかすらなぞなんだけどね。 クラブ、地下? 高級住宅街?w

悪意はないけど なんかちがうだろって話w

なぜだろうね~ なんでなくならないんだろうね~ 警察に力がないから?? 捕まえるきがないの? 最近もスーパーフリーみたいなアホがサークルで薬物つかったっぽいじゃない? 廃部にして終わり?ふざけるなよ Twitterで拡散しててもたりないもんな 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。