SSブログ

集団的自衛権 [トレンド]

報道ステーションとかの報道の仕方ねぇ・・・・うーん、自民党の説明の仕方とかもあんまりうまくなかった気がするけど。なんていうか、菅さんコメントが落ちてたとか、クレームあったんじゃないの?w意図的に落としてたんじゃないの?wwって思ってるよw
少なくとも日本人を誰が守るんだよ、例が優しすぎるんだよな、 中国、韓国が領土を侵略いてるじゃん。
現実に竹島の漁業関係者を虐殺して、しれっと自分のものしてるでしょ?尖閣の石油どうなった??実際に軍事行動とってる国に対してちゃんと行動してるようには見えてないのよ! 対馬にも絵馬に落書きするような南朝鮮人やら十数年前からわいてるらしいし。有事に日本人を日本をちゃんとまもれるのか!!!って国民が心配してるだけなんだよ。集団的自衛権???自分の身を家族を守るのは当たり前だろ?
9条で日本人守れるの? 今までは敵国が力をためてただけだろ?9条のおかげで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。