SSブログ

昼抜きダイエット4 [食べ物]

開始から6ヶ月・・・・ 忘れかけていたけど、現在63kg GWの暴飲暴食とまではいかないが 気にしないで食べているが太ることなく現状維持www

 

リバウンドしなくはなったが運動していないのでなんだかだらしなくなったような・・・ 腰回りはまだ全然肉がついてるので落とす余地はあり。昼のプロテインバーだけにはなれたが 遅く帰っての普通の夜飯はやっぱりダメなんだろうなwww

ただ、おなか空いた時に食べるというやり方はつづけていこうかと 3食食べなきゃいけないというよりお腹が減ったら食べるまあ、世の中的にちゃんと食べないと雰因気だが、おなかすいてないのに無理して食べることはないかなというスタンツで行こうとおもう。(少食の人が、食欲ないというのとは別ねw)

あと、今年は運動して、人にみせても恥ずかしくないカラダにしようw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。