SSブログ

昼抜きダイエット2 6k減! [食べ物]


昼抜きダイエットですが、、、昼抜きではなくて昼プロテインバーというものに切り替えましたw
いやーなんか食べないと水分も取るのを我慢しだして、おかしくなりますw
なので今は以下のプロテインを昼にたべるかしてます。
 
でも6kg減りました!!! 
 
ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
 
 
 
あとたまにこれを水筒にいれてもっていってます。
ウイダー ウエイトダウンプロテイン  バニラ味

ウイダー ウエイトダウンプロテイン バニラ味

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

  
 
もうただのプロテインダイエットじゃねーかって話なんですがwww
 土日は我慢してません、これがいいのかもw 我慢した分吸収がやばいみたいなことあるけど、
なれると余分に食べたいって気持ちが無くなるかもしれない。 
 
もうすぐ一ヵ月、体重が66㎏(72㎏から66㎏)
ズボンに入る時するっとはいりますw これだけでも大分ストレスがなくなりますよ?w
 
むかしは痩せてたのになーとかでも今は動く気力がない、、、、でも服切れない・・・あ~むかつく(自分に)
っていう方は一緒にがんばりませんか?www
 
めざせ58㎏ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。