SSブログ

イオンの責任はどうなった? [ニュース]

なんか言ってましたよね
安心・安全は「誰か」に任せられません。
だから、トップバリュの商品は
そこに、製造メーカーではなく、
「イオン」の名前を記します。
それはその商品の品質について、
「イオン」が100%
責任を持ちますという約束です。
今偽装問題で騒がれてるのに 平然と産地偽装ならぬ産地教えませんっていう大物が だんまりしてますよねwww

何事もなかったようにCM流して、疑問を感じてる主婦はいっぱいいると思います。10年前ぐらいは日本は平和だ安全だなんて言ってて、それでも最近は物騒になったよねなんて言ってた昔が懐かしい、、、
知らなかっただけで、危なかったんだよね。平和ボケしてたんだよ。日本人はでもやっぱり行動はなかなか起こせない。。。 けどネットで情報の共有、拡散はできるようになってきた。

消費税上がるっていうけど、産地が見える、信頼のある食品を選びたいですよね。

うちの近所の八百屋の野菜がスーパよりも美味しい。りんごはいつも美味しいのを置いてる。これだけでも信頼になるんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。