SSブログ

楽天セール [トレンド]

予想どおり? 楽天セールが延長されましたねw
安いかといわれるとまぁやすいけど・・・・ ほしいのがない人は特に買うもんないよね・・・あと思ったより安くないかなぁって思ったらポイントが10倍とかねw


欲しいのは自転車とか洗濯機これは安い!!!
けど自転車はやっぱ乗って見ないとわからないしね・・・ 思い切って買うには電動は高い

洗濯機は壊れてきたしドラム式のいいもんあれば買っちゃおうかなあ^^77%OFFのプリウス!!
狙ってましたが、、、重くなってSorryページへ・・・ 終了~~~~!!
そうそう買えないかwww
タグ:楽天 セール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。